覆面モニター 体験談 [覆面モニター 体験談]

覆面モニターの体験談を紹介します。

魅力的な覆面モニターのお仕事ですが、
実際に覆面モニターをした人たちの体験談には興味がありますよね。

そこで覆面モニターの体験談を少々(^^)

※覆面モニター募集サイトから引用しています

☆調査モニターを引き受けてよかったこと
•こうしたいつもと違う立場でお店と向き合う事によって、いつもと違う感覚が芽生え、
 このお店にもっとこうしたらいいのに! という気持ちが出てきました。
 そうすると、いつもだったら嫌な部分を発見してしまったり、
 そうした経験があるとその印象が大きく残ってしまい、あまりいい感じがしないのですが、
 店員さんたちの動きをよく観察することによってでもこうした部分では一生懸命働いているんだよな、
 とか頑張っている部分が見えてくるようになりました。
•今回は初めて行ったお店だったのですが、料理がすごくおいしくて、また行きたいと思いました。
•近所ですし、自分が調査したお店はとても気になるもので、通るたびについ見てしまいます。
 レポートした駐車場の看板が早速取り替えられていたり、
 外回りを掃除していらっしゃる従業員さんを見かけると、何か貢献できたような気がして、とても嬉しいです。

今なら、無料で新規会員登録ができますよ♪
↓     ↓     ↓
覆面モニター無料会員登録はここから

トラックバック(0) 

トラックバック 0

覆面モニター 募集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。